EeePC T91MTを注文していたのだがやっと手に入りました。
今までなかなか日本に入って来なかったのです。
ASUSの工場で何か問題があった為なのか?いろいろ憶測が飛び交っていたのだけど
やっと日本に入って来たようだ。

EeePC T91MT
 EeePC T91MT

ボディの色は黒。他に白もあるのだが無難な黒をに今回は購入した。
しかし、実際のところ黒はピアノのような光沢があるので指紋が付きやすく手垢が気になってすぐ拭き取っている。
ある意味うれしいような、そうじゃないような手間です。
きっと白なら気にせず触れるんだろうな・・・

それでは早速セットアップ!
そして起動!!
なかなか良い?!

EeePC T91MT Black
EeePC T91MT Black EeePC T91MT Black 
EeePC T91MT Black 2
EeePC T91MT Black 3
EeePC T91MT Black 4

Windows7だしCPUもAtmなので結構「もっさり」なのかと思っていたけれど意外といけそうです。
カスタマイズしてしばらくはこれを使い倒してみたいと思います。
そのうち報告します。
これでおもちゃが出来ました。楽しみです。めでたしめでたし。

関連記事

LinuxでNTFSファイルシステムのマウントでアクセス権限やファイルの所有者変更で悩まないために

前回作成したUDP通信コンポーネントでチャットソフトを作ってみる

C# Windowsショートカットをキーボード入力ではなくボタンのクリックで送る方法

DSO-TC3を買ってみた!!

LinuxでUSB接続のストレージをsambaで共有する

ホスト名(ドメイン)からIPアドレスを取得する方法 覚書

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA