もう届いて半月経ちましたが8月中に無事届いています。
待ちかねました。ずいぶん長く感じました。
早速使ってみての感想ですが。一言、「満足です。!!」
atomCPU実はそれほど期待していなかったんですよ。
UMPCなどのモバイル用に開発されたのですからほどほど
なんじゃないかな・・って思ってました。
ところが充分使えます。動画再生でもさほどもたつく所も
ありません。なにより持ち運ぶのに軽いし、小脇に抱えて
移動しても、ノートパソコン持ってますって感じがしないのが
非常に良い。
単に書類でも運んでいる感じです。良いですねー。
キーボードは小さすぎず慣れれば充分打ちやすいです。
難を言うと「Fn」キーと「Ctrl]キーを逆にして欲しかった。
家に置いてあるディスクトップとはキーの位置が逆なので
このキーだけ癖で打ち間違うのです。
私には何か対策が必要かも知れません。
ともかく久々の大満足です。
とは言うものの、最近UMPCいろいろ他メーカーでも出て
来ていますね。どれも魅力的でもう持っているくせに他の
も使って見たくなります。

関連記事

前回作成したUDP通信コンポーネントでチャットソフトを作ってみる

C# Windowsショートカットをキーボード入力ではなくボタンのクリックで送る方法

DSO-TC3を買ってみた!!

LinuxでUSB接続のストレージをsambaで共有する

ホスト名(ドメイン)からIPアドレスを取得する方法 覚書

sqlite-net-pclを使ってみた

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA