作成したプログラムファイル名 20080711-xport.lzhを載せておきます。
LHAで圧縮してありますのですぐに使って見たい場合はダウンロード後解凍して使って下さい。
使い方は
1.起動後、adress欄にキットを改造したXPortのアドレスを入力。
2.Xportの使用するPort Noを入力。
3.隣の接続ボタンを押す。
「更新出来ます」の表示になったらOKです。
4.「PTT」ボタンを押せば送受信が切り替えられます。
ついでにプログラムのソースをLHAで圧縮して載せておきます改造したい方はどうぞ。
20080711-xportpascalです。
尚イントラネット上の実験なら問題はないでしょうが、インターネットを介してのXportへ
の接続は、やはりいろいろな危険性が伴いますので、個人の責任の範囲で実験して
ください。XportのデフォルトのポートはXPortの仕様で30704に固定されていますから
ポート転送などで変更しておくのは言うまでもありません。

関連記事

LinuxでNTFSファイルシステムのマウントでアクセス権限やファイルの所有者変更で悩まないために

前回作成したUDP通信コンポーネントでチャットソフトを作ってみる

C# Windowsショートカットをキーボード入力ではなくボタンのクリックで送る方法

C# UDP通信のためのコンポーネントの作成

C# 既定のブラウザでURLを開けずエラーの対処

DSO-TC3を買ってみた!!

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA